SSブログ

角ゆりあ「みーずんの生誕祭でもう22歳なので、あんまり無理させないように頑張ります」/研究生「PARTYが始まるよ・ガルベストン通り」公演 水澤彩佳生誕祭@NGT48劇場 16-11-08(火)

※DMM.com NGT48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴

 研究生「PARTYが始まるよ・ガルベストン通り」公演(3回目/140回目/144回目)。※本日より髪型自由。ツインテール公演に。

 影アナみーずん(水澤彩佳)。

 今回のサポートメンバーは、つぐみん(小熊倫実)、りったん(菅原りこ)、アヤカニ(太野彩香)、れなぽん(長谷川玲奈)、もふちゃん(村雲颯香)、のえピー(山田野絵)の研究生公演2回目以降不動の6人。



【公演のひとこま】
 自己紹介、
あゆたろう(中村歩加):「みーずん(水澤彩佳)先生の生誕祭ということで、盛り上がっていきたいなと思いますし、そのお手伝いができたら」
あやにゃん(宮島亜弥):「メンバーもここにいるみなさんもコンコンしていきましょう!」
みはぴよ(奈良未遥):「みーずん先生の生誕祭です。みーずんのTシャツとかがいっぱいあって、今日はみんなコンコンコンコンしてると思うんですが、最後までコンコンコールをたくさんしてあげてください!」
れいにゃー(清司麗菜):「今日、ツインテールをしてるんですね。実は、顔の輪郭が本当に嫌いで、横を出すのがNGだったんですけど、みーずんの生誕祭ということでやってあげました」
あやにゃー(日下部愛菜):「みーずんの誕生日の次の日に、ふたりで遊びに行ったんですよ。誕生日になって初めてメンバーで会ったは私だし、一番におめでとうといえた」
みーずん(水澤彩佳):「今日から髪型が自由になったんですけど、記念すべき日に私が22歳だから、みんながツインテールをしてくれたの。無理強いさせたメンバーもちょっといるんだけど、おーたき(大滝友梨亜)とか、ごめんね?」 ※本当にイヤなんです、私はこの髪型。だから見ないでくださいとおーたきさん。
なーちゃん(西村菜那子):「普通の先生だったらね、いっぱい騒ぐとPTAにチクッたりするんですけど、今日ばかりはいっぱい騒いで。みーずん怒らないので。みなさん盛り上がっていきましょう」
まうまう(髙橋真生):「みーずんのお誕生日、22歳ということで、みなさんをニコニコできるように頑張りたい」 ※25歳じゃないよとみーずん。
おーたきさん(大滝友梨亜):「みんなでツインテールしようといったので、本当にこれで最後のツインテールになると思います。ので、みなさんの目だけ焼き付けて帰ってください。ほかの人には厳密に内緒にしておいてください」
かどちゃん(角ゆりあ):「みーずんの生誕祭でもう22歳なので、あんまり無理させないように頑張ります」
れなぽん(長谷川玲奈):「私もツインテール本当にイヤで。野球するときくらいしかしたことなかったんで。恥ずかしくて仕方ない」
つぐみん(小熊倫実):「ふたつの髪を振り乱して、素敵な楽しい生誕祭になったら」
アヤカニ(太野彩香):「小中高ツインテールしたことがなくて、ポニーテールの人間やったから、すごい恥ずかしい。今日は、みーずんの生誕祭ということで、NGTのダブルあやかとして盛り上げたい」
りったん(菅原りこ):「これが最後のツインテールとなります」 ※一番ツインテールしてる人じゃないの? となーちゃん。だから、卒業するんですとりったん。
のえピー(山田野絵):「みーずんが先生ということで、幼稚園児みたいにちっちゃい子みたいに(ツインテール)するかと思ったら、なにげにみんな大人っぽいツインテールで」
もふちゃん(村雲颯香):「私は(ツインテール)まったく恥ずかしくありません! とってもノリノリです。みんなで気合い入れてツインテールしてきたということで、みんなでみーずん先生に保育されつつ頑張りたいと思いますので、みなさん一緒に保育されましょう!」

 MC1(村雲颯香、中村歩加、髙橋真生、大滝友梨亜、西村菜那子、菅原りこ)、おーたきさんの「祝22サイ♡ 水澤クイズ」
Q:みーずん先生の干支は?
A:犬

Q:みーずんの1番好きなやきとりの部位は? 砂ぎもですが! 二番目に好きな部位は??
A:皮

Q:みーずんは人より骨が多い箇所があります。それはどこでしょう?
A:くるぶしの隣らへん

Q:21サイにやりのこしたことは?
A:特になし

 MC2(長谷川玲奈、清司麗菜、宮島亜弥、水澤彩佳、角ゆりあ、小熊倫実、日下部愛菜)、みーずんの「風船遊び」 ※風船に書かれた文字を当てるゲーム。長谷川玲奈・清司麗菜・宮島亜弥 vs 角ゆりあ・小熊倫実・日下部愛菜
結果:引き分け → みーずんを褒めちぎる対決で、長谷川玲奈・清司麗菜・宮島亜弥チームの勝利

 MC(アンコール)、今日の感想。
みはぴよ:「みーずんは、笑顔が素敵で、食べるのも大好きで。みんなのことを先生のように、温かく見守ってくれたり、泣いてる子がいたらすぐに駆けつけてくれる本当にいい先生」
みーずん:「会いに来てくださってありがとうございます。風船ふくらませたんだけど、肺活量がなくて。みんなに助けて貰った。私は1期生の最年長なんですけど、こうやってメンバーにいつも助けられて、日々活動しているので、本当にみんなには感謝しないといけないし、ファンのみなさまがいなかったら、元気に活動できてないと思うので、今日はありがとうございます」

 生誕祭、仕切りあいにゃー。加藤美南、本間日陽、西潟茉莉奈、高倉萌香、荻野由佳、佐藤杏樹、ケーキとともに登場。お手紙はママより(朗読西村菜那子)。



 サポートするNIIIメンバーを含め全員がツインテール。今日の主役みーずん、ツインテール似合ってます。高いポジションに挑戦した(?)のえピーは、…



 DMM.com NGT48 LIVE!! ON DEMAND公演レビューは西村菜那子、清司麗菜、水澤彩佳、日下部愛菜。



【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆
nice!(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1