SSブログ

研究生「PARTYが始まるよ・ガルベストン通り」公演@NGT48劇場 16-11-24(木)

 研究生「PARTYが始まるよ・ガルベストン通り」公演(5回目/147回目/155回目)。



 NGT48劇場へ。モバイル枠のキャンセル待ち、入ることができれば、10-23(日)夜公演以来32日ぶり14度目のNGT48公演を劇場鑑賞(HKT48出張公演を含めたNGT48劇場公演としては15度目)に。

 今日は、11月としては54年ぶりという都心での降雪。寒気が新潟を避けて関東に入っているようで、新潟市の方が気温ちょっと高め。新潟市の降雪はなかった模様。



[ 追記 ]
 公演影アナあいにゃー(日下部愛菜)。



【公演のひとこま】
 自己紹介、
あゆたろう(中村歩加):「今日は進化の日。研究生は1周年を迎えたということで、進化した私たちを観ていただきたい」
あやにゃん(宮島亜弥):「首と肩が今までにないくらいこってて、針治療に通ってて。今日行ったら、お灸が必要だといわれて。おばあちゃんなのかなと」
みはぴよ(奈良未遥):「雪ですというニュースばっかりで。新潟は降ってなくて。みなさんと心の底から声を出して温まりたい」
れいにゃー(清司麗菜):「待機場所がすっごい寒くて、冷房ガンガン」 ※冷房はついてないと思うけどとあいにゃー(日下部愛菜)
あいにゃー(日下部愛菜):「影アナを担当させていただいたんですけど、1回を噛まずに読めたんですよ。この調子で突っ走っていきたい」
みーずん(水澤彩佳):「最近ドジで今日も集合時間の1時間前に来て、この前、リュックを忘れて帰って。東京に行ったときも、カバンを忘れて」 ※男性のスタッフさんにハート柄のリュック背負わせてとなーちゃん(西村菜那子)。
なーちゃん(西村菜那子):「関東、ちょっとでも雪が降ると電車が止まって。関東から来た人は、そんなことも忘れて楽しみましょう」
まうまう(髙橋真生):「昨日、前髪を切りました。人生で初めてなんですよ、この形。新たな気持ちで頑張りたい」
おーたきさん(大滝友梨亜):「始まる前にあやにゃんが、肩がこっているというので、私のキスで治してあげようと思ったら、激しく拒否されて」
かどちゃん(角ゆりあ):「明日がテストで、テンション下がってるんですけど。もふちゃん、カニちゃんに数学教わって頑張ってます」
れなぽん(長谷川玲奈):「一昨日、せいじちゃんが、れいなちゃんが、あの子が泊まりに来てくれたんですね。うどんを食べに行って、次のお昼と夜、今日のお昼にうどんを食べて、うどんイエーイ!」
つぐみん(小熊倫実):「今日も絶好中、ニヤニヤが止まらないんです。今日は頑張ってニヤニヤを押さえたいと思います」
アヤカニ(太野彩香):「ポニーテールをしてくださった方が、ゆうこさん(大島優子)のポニーテールをしてた方で。ゆうこさんのようにパワフルに」
りったん(菅原りこ):「清司麗菜ちゃんからお誕生日プレゼントをいただきまして、その中身が、なんと~ 私の好きなグミでした。出る前に1袋完食」
のえピー(山田野絵):「来週末にテストがありまして。まったく勉強してないのに自信があるんですね」
もふちゃん(村雲颯香):「テストの方が多いということで、かどちゃんに教えてあげたんですけど、勉強が楽しくて。学生気分でフレッシュに」

 MC1(村雲颯香、清司麗菜、中村歩加、西村菜那子、髙橋真生、小熊倫実)、西村菜那子の「NGTスタッフさんに聞きました メンバーランキング その2」※先にランキングを発表。
Q:1位角ゆりあ、2位清司麗菜、3位大滝友梨亜
A:妹にしたら大変そうなメンバーランキング

Q:1位小熊倫実、2位中村歩加、3位菅原りこ
A:長生きしそうなメンバーランキング

Q:1位宮島亜弥、2位日下部愛菜、3位小熊倫実、中村歩加、村雲颯香ほか
A:部活のマネージャにしたいランキング

 MC2(大滝友梨亜、水澤彩佳、日下部愛菜、宮島亜弥、太野彩香、長谷川玲奈)、日下部愛菜の「あいにゃーのダンス徹底解明 第3弾」NGTメンバーのダンスを徹底解明してモノマネする。
「Maxとき315号」のあやにゃん、みーずんを解明。



 DMM.com NGT48 LIVE!! ON DEMAND公演レビューは西村菜那子、日下部愛菜。



161124_ngt48_01.jpg
今日の公演写真。
3列目)山田野絵、太野彩香、角ゆりあ、髙橋真生、長谷川玲奈
2列目)菅原りこ、小熊倫実、村雲颯香、清司麗菜、大滝友梨亜
1列目)中村歩加、宮島亜弥、西村菜那子、奈良未遥、水澤彩佳、日下部愛菜




161124_ngt48_02.jpg
今日の黒板
菅原りこ&宮島亜弥HAPPY BIRTHDAY仕様




【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆
nice!(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1