SSブログ

相川暖花「脚も細いし、顔も可愛い。ぶっちゃけ、自分に自信があるでしょ?」/研究生「PARTYが始まるよ」13:00公演・17:00公演 野村実代生誕祭@SKE48劇場 17-02-05(日)

※DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴

 昼公演影アナあみちゃん(倉島杏実)。

 8期研究生、初の1日2回公演。



【公演のひとこま】
 自己紹介、自分のチャームポイントがテーマで、
ねがい(深井ねがい):「茶色い眼と笑顔」
ののちゃん(野々垣美希):「前髪」
るーちゃん(井上瑠夏):「そばかす。お父さん、お母さんから受け継いでる」
みよまる(野村実代):「長い手脚」
まりん(坂本真凜):「目の横にある涙ぼくろ」
みぃぽぽ(岡田美紅):「笑顔」
りこりん(森平莉子):「父親譲りの涙袋」
りんか(大芝りんか):「大きな目と笑ったときにできるえくぼ」
あみちゃん(倉島杏実):「プニプニのほっぺ」
なるぴー(片岡成美):「まつげが長い」
ほのの(相川暖花):「ここ(アゴの右上)にあるほくろ。ハート型なんですよ」
いずりん(仲村和泉):「このおっきな目」
かほ(佐藤佳穂):「涙袋と笑顔」
あいな(和田愛菜):「顔の形」
こはちゃん(白雪希明):「伸びるほっぺた」
よこにゃん(北川愛乃):「この長い髪」

 MC前半、好きな食べ物がテーマで、
ねがい:「パパが作っているキムチ鍋」
まりん:「お刺身の横にある大根のツマ」
ほのの:「みかん」 ※ファンからえーっ?! の声に、ビジネスみかん? と8期生。何で知ってるの? とほのの。
りこりん:「唐揚げにチョコをつけて」
あいな:「甘エビ」

 MC後半、最近、笑顔になったこと、笑ったことがテーマで、
ののちゃん:「岡田美紅ちゃんが、坂本真凜ちゃんにメイク道具を借りて、普通にありがとうといえばいいのに、消えそうな声でありがたき幸せと」
こはちゃん:「新しい靴下をビリビリッと開けて、家で履いて急いで走ってたら、フローリングで後ろにズデンッといって(転んで)」



【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆



 夜公演影アナりんか(大芝りんか)、みよまる(野村実代)。



【公演のひとこま】
 自己紹介、野村実代ちゃんについてがテーマで、
ねがい(深井ねがい):「顔が綺麗で、ほっそほそでスタイルが良くて、憧れのひとり」
ののちゃん(野々垣美希):「一緒にレッスンに行く。道中で、私が携帯をなくすので、頼りになってる」
るーちゃん(井上瑠夏):「SKE48に入る前から仲が良くて、1週間泊まる仲。みよまる選抜何位? と聞いたら、5位!」
みよまる(野村実代):「初めての生誕祭で緊張とワクワクでいっぱい」
まりん(坂本真凜):「大人っぽいんですけど、椅子取りゲームをしたら、押し飛ばされて子どもっぽいところもあるんだな」
みぃぽぽ(岡田美紅):「思っていることをズバズバ、ハキハキいえる子」
りこりん(森平莉子):「すっごいよく食べる。私も食べることが大好き」
りんか(大芝りんか):「りんかたんと呼んでくれる。呼んでくれるときの顔がすごく可愛い」
あみちゃん(倉島杏実):「お菓子ちゃうだいというと、いいよといったり、絶対ダメといったり。ツンデレなんだな? と」
なるぴー(片岡成美):「こう見えて同い年」
ほのの(相川暖花):「特技のところにウィンクと書いてあったんですね。私も得意だから負けてられない」
いずりん(仲村和泉):「今流行の顔だね? といわれる」
かほ(佐藤佳穂):「TIMEを“ティメ”と読んでて」
あいな(和田愛菜):「待機しているときに、背中を叩きあえる仲になりたい」
こはちゃん(白雪希明):「私の二の腕とかお腹を触ってきて、ヤバイ! といってくる」
よこにゃん(北川愛乃):「普段から美意識が高くて、私服がオシャレ」

 MC前半、みよちゃんにインタビュー、
ほのの:「脚も細いし、顔も可愛い。ぶっちゃけ、自分に自信があるでしょ?」
みよまる:「自信がないといってしまえば終わりだと思ってるので、自信はあるといっておきます」
ねがい:「ぶっちゃけ、自分の顔、可愛いと思う?」
みよまる:「ねがいちゃんよりは、… ねがいちゃんも可愛いけど、ねがいちゃんよりは」
あみちゃん:「どうやったら背が伸びますか?」
みよまる:「まだまだこれからだと思うので、たくさん食べてたくさん寝たら大きくなると思うよ」

 MC後半、憧れのオンナの子像について、
よこにゃん:「斉藤真木子さん」 ※えーっ?! とファン。
なるぴー:「メイクが上手なオンナの子。7期ドラフト2期では、上村亜柚香みたいな。8期もそういう子いる?」 ※こはちゃん、と8期メンバーが声が上がり、嬉しい! とこはちゃん。
みぃぽぽ:「お上品な感じで、周りの雰囲気を取り乱さない空気が読めるオンナの子」

 生誕祭、仕切りは片岡成美。お手紙はお母さんより(朗読井上瑠夏)。




【Amazon.co.jp限定】革命の丘(Type-A)(生写真(Amazonオリジナル柄)付)

【Amazon.co.jp限定】革命の丘(Type-A)(生写真(Amazonオリジナル柄)付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2017/02/22
  • メディア: CD



【Amazon.co.jp限定】革命の丘(Type-B)(生写真(Amazonオリジナル柄)付)

【Amazon.co.jp限定】革命の丘(Type-B)(生写真(Amazonオリジナル柄)付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2017/02/22
  • メディア: CD



【Amazon.co.jp限定】革命の丘(Type-C)(生写真(Amazonオリジナル柄)付)

【Amazon.co.jp限定】革命の丘(Type-C)(生写真(Amazonオリジナル柄)付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2017/02/22
  • メディア: CD





【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆
nice!(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 2