SSブログ

深井ねがい「最終的に誰を選ぶんですか?」/研究生「PARTYが始まるよ」公演@SKE48劇場 17-02-08(水)

※DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴

 影アナよこにゃん(北川愛乃)。



【公演のひとこま】
 自己紹介、右隣の人の好きなところがテーマで、
ねがい(深井ねがい):「(ののちゃん)鳥が大好き。街中で鳥に話しかけてるらしい」
ののちゃん(野々垣美希):「(るーちゃん)食べるのが好きでいつも食べてる。そのときの顔がすっごく幸せそう。その笑顔が好き」
るーちゃん(井上瑠夏):「(みよまる)クールに見えるじゃないですか? でも、中身は子どもっぽくて元気でおちゃめ」
みよまる(野村実代):「(まりん)私服でズボンしか履かない」
まりん(坂本真凜):「(みぃぽぽ)大人しそうに見えるんですけど、ついて行けないくらいテンションが高いときが」
みぃぽぽ(岡田美紅):「(りこりん)唐揚げが大好き。唐揚げを発見したときの顔がすごい可愛い」
りこりん(森平莉子):「(ゆづ)悩んでいるとき相談するんですね。キラキラスマイルで大丈夫だよといってくれる」
ゆづ(石黒友月):「(あみちゃん)小学5年生とは思えないほどしっかり者」
あみちゃん(倉島杏実):「(なるぴー)(なるぴーが)ちょっとだけ身長が大きいかなと思ってた。公演のレッスンが始まったとき、一緒だ!」 ※違うよ! となるぴー。
なるぴー(片岡成美):「(ほのの)すごい気分屋でついて行けない」
ほのの(相川暖花):「(いずりん)大阪弁でいつもなにやってんの~? みたいな感じ」
いずりん(仲村和泉):「(かほ)常に笑顔で無表情のときがないくらい」
かほ(佐藤佳穂):「(あいな)意識の高さがすごい。指先まで綺麗に踊っていて」
あいな(和田愛菜):「(こはちゃん)ふわふわして可愛いのに、実は毒舌の部分が」
こはちゃん(白雪希明):「(よこにゃん)熱いハートを持っていて、いつでも全力」
よこにゃん(北川愛乃):「(ねがい)いつも面白い。フリーダンスのとき、自分の個性をめっちゃ出してる」

 MC前半、先輩ふたり(相川暖花、和田愛菜)に質問コーナー。
ねがい:「(ほのの)8期生を可愛い、可愛いといっているんですが、最終的に誰を選ぶんですか?」 ※僕のかほとほのの。
かほ:「まりんが好きでどうしようもない。どうしたら?」 ※好きですとまりん。両思いだから、そのままでいいと思うとほのの。
まりん:「握手会のとき、ファンの方と敬語で話したらいいのか、タメ口で話した方がいいのか?」 ※ヤッホーみたいな感じでとほのの。
みよまる:「(あいな)幕が開く前に肩を叩いてくれるけど、どう反応したらいいか分からない。何と呼べば?」 ※わださまとあいな。

 MC後半、8期の絵心対決。
1回戦お題:カエル ※勝者:こはちゃん
2回戦お題:忍者 ※勝者:ゆづ




【Amazon.co.jp限定】革命の丘(Type-A)(生写真(Amazonオリジナル柄)付)

【Amazon.co.jp限定】革命の丘(Type-A)(生写真(Amazonオリジナル柄)付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2017/02/22
  • メディア: CD



【Amazon.co.jp限定】革命の丘(Type-B)(生写真(Amazonオリジナル柄)付)

【Amazon.co.jp限定】革命の丘(Type-B)(生写真(Amazonオリジナル柄)付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2017/02/22
  • メディア: CD



【Amazon.co.jp限定】革命の丘(Type-C)(生写真(Amazonオリジナル柄)付)

【Amazon.co.jp限定】革命の丘(Type-C)(生写真(Amazonオリジナル柄)付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2017/02/22
  • メディア: CD





【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0