SSブログ

中井りか「ホントはソロがいいけど」/チームNIII「パジャマドライブ」10:30公演・14:30公演・18:30公演 出張公演@NMB48劇場 17-02-26(日)

※NGT48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴。

 チームNIII「パジャマドライブ」10:30公演(95回目/175回目/187回目)、14:30公演(96回目/175回目/188回目)、18:30公演(97回目/175回目/189回目)。

 10:30公演影アナおぎゆか(荻野由佳)。



【公演のひとこま】
 自己紹介、
れいにゃー(清司麗菜):「自己紹介1発目、すごい緊張してる」
アヤカニ(太野彩香):「2年前にオーディションで来た。ステージに立てて嬉しいです」
みなみ(加藤美南):「豆腐プロレス始まって、NMBさんと仲よくなって。木下百花さん」
あゆたろう(中村歩加):「昨日、研究生公演3公演立たせていただいて、2日連続」
りったん(菅原りこ):「たろうに負けないパワーで頑張ります」
もふちゃん(村雲颯香):「一見正当派。そのイメージを崩さないように」
りかちゃん(中井りか):「NMB48さんが大好きで。ここにいたんだ? ハスハスしちゃって」
おぎゆか(荻野由佳):「1日3回公演、体力が持つかなと心配」
れなぽん(長谷川玲奈):「テンパリすぎちゃいまして。踊ってるときに、靴紐が抜けちゃって」
まほほん(山口真帆):「昨日、研究生公演に初めて出させていただいて。今日3公演で、山口倒れるんじゃないかと思われてて」
みーずん(水澤彩佳):「ワンデイコンタクト、新潟に忘れて。(コンタクト)3日目」
ひなたん(本間日陽):「大阪に来て、本間だからいじられる」
がたねぇ(西潟茉莉奈):「体力、体力いってますけど、私が一番心配だと思いません?」
おかっぱ(高倉萌香):「今日、見てしまいました。人影を、… ウソでーす」
つぐみん(小熊倫実):「さっきまで眠たかったんですよ。れなぽんの肘が飛んで来て、起きた」
のえピー(山田野絵):「睡眠時間が2時間足りてない。3公演あるんですけど、きっと朝公演しか出ません」

 MC(折り返し)、近況報告。
りったん:「たこ焼きを大阪に来て食べたんです」 ※つまんな! とりかちゃん。
おかっぱ:「テストをこの前やりまして。あったけど、どう? 全然空欄」
れいにゃー:「前宙をできると思ってしたんですよ。したらできたんです。クラスのみんなの前で調子に乗ってやってたら、頭から血が出て」 ※いつ? と聞かれ、2年前とれいにゃー。
りかちゃん:「最近、こじまつりに出演させていただいて。ライブって楽しいなと。ライブといえば、3月18日にECOスタで」

 MC前半、自分の知っている大阪の雑学。
がたねぇ:「ホンマ、ホンマ。知ってる、知ってるとか2回繰り返す」
おぎゆか:「マクドナルドをマクド」
がたねぇ:「行けたら行くわって、絶対行かないの?」
りかちゃん:「○○やんな? 自分は知らないけど。自分のいったことに責任を持たない」

 MC後半、新潟連想ゲーム。
マジカル新潟、同じ言葉の繰り返しでゲームとして成立せず。



 DMM.com NGT48 LIVE!! ON DEMAND公演レビューは出演メンバー全員。



【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆



 14:30公演影アナおかっぱ(高倉萌香)。



【公演のひとこま】
 自己紹介、
れいにゃー(清司麗菜):「佐藤杏樹からLINEが来て、本当に出たかったと」
アヤカニ(太野彩香):「メンバーで唯一の関西メンバー。難波のてっぺんを取れるように」
みなみ(加藤美南):「ここにうまく馴染めてないと思う」
あいにゃー(日下部愛菜):「この出張公演に出演するのはこれが最後」
りったん(菅原りこ):「幸せな気持ちを倍で返せるように」 ※成長した! びっくりこのメンバー。
もふちゃん(村雲颯香):「おやつ公演というじゃないですか? この時間もがっつり食べたい」
りかちゃん(中井りか):「この公演を持ちまして、劇場公演100回目を迎えることができました。100回なので、100人を釣りたい」
おぎゆか(荻野由佳):「NMB48劇場に立てるとは思ってなかったので嬉しいです」
れなぽん(長谷川玲奈):「6年間野球をやっていまして、覚えて帰っていただけたら」
まほほん(山口真帆):「新潟の劇場に連れて帰れるように頑張ります」
みはぴよ(奈良未遥):「ありがたいことに昨日、研究生公演をやらせていただいて。今日はアンダーとして出演。みなさんに顔と名前を覚えていただけるように」
ひなたん(本間日陽):「お姉ちゃんが。加藤夕夏さん。一方的に慕ってる」
がたねぇ(西潟茉莉奈):「バレンタイン、ボールにチョコを入れて溶かそうと思ったんですよ。電子レンジに入れちゃって、ボン!!」
おかっぱ(高倉萌香):「NMB48には、大好きな師匠のりりぽんさん(須藤凜々花)がいる」
つぐみん(小熊倫実):「大阪、外に出ると明るいイメージ」
のえピー(山田野絵):「聞いた話によると、心の中の声なんですけど、関西の方は可愛くておもしろい子が好きと。私だと!」

 MC(折り返し)、大きすぎない身近な夢。
おかっぱ:「いずれ動物のお仕事に就きたいと思ってた」 ※学校に行かなきゃじゃん? というもふちゃんに、止めたと即答。
りったん:「さくらんぼの妖精になりたいといってるじゃないですか?」 ※妖精はさすがにとりかちゃん。
れいにゃー:「よしもと劇場に行って、お笑いを勉強したい」 ※行きたいとりかちゃん。
りかちゃん:「この劇場で公演するのが夢だったので叶った。もう1コあって、(小声で)ソロでとはいわないけど、写真集出したいな。ホントはソロがいいけど」

 MC前半、NMB48さんについて。
りかちゃん:「NMB48さんが大大大大大大大好き。今日1日興奮してて。私が3歳児のマネしたときに、みるるんさんがすごい眼力で。睨んで貰った嬉しさ」
がたねぇ:「さや姉さん、パクってしまったと思われたんじゃないかと謝らせて貰った」 ※あんまりがたねぇって呼ばれてないよね? とまほほん。
みなみ:「矢倉風子さんと仲良くさせていただいていて。ふうこさん、アイスが好きで、三条市の溶けるスプーンをプレゼントしたい」

 MC後半、新潟を紹介。
みはぴよ:「朱鷺メッセという建物があって、レフコばかうけ展望室があって、市内を一望できる。夜景も綺麗」
れいにゃー:「新潟って寒いと思ってると思うんですけど、夏は暑いです」
あいにゃー:「ラーメンが有名。新潟の街は、ちょっと歩くとラーメン屋さんがある。5大ラーメンというのがある」



 DMM.com NGT48 LIVE!! ON DEMAND公演レビューは出演メンバー全員。



【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆



 18:30公演影アナりかちゃん(中井りか)。



【公演のひとこま】
 自己紹介、
れいにゃー(清司麗菜):「全部6公演フル出演です!」
アヤカニ(太野彩香):「次来られるか分からないんですけど、この光景を焼き付けたいと思います」
みなみ(加藤美南):「新潟は飛行機で1時間くらい。心の距離は近いよ」
ナナコ(西村菜那子):「力が有り余ってる」
りったん(菅原りこ):「頑張ります。盛り上がっていきましょう」
もふちゃん(村雲颯香):「あんじゅちゃんへのいいお土産があれば、コールで」
りかちゃん(中井りか):「新潟に帰りたくなくて。ペットボトルに空気を詰めて持ち帰ろうと」
おぎゆか(荻野由佳):「NGTらしさをいっぱい出して」
れなぽん(長谷川玲奈):「たこ焼きとお好み焼きを食べることができて、大阪パワー? パワーが有り余ってる」
まほほん(山口真帆):「NMB48劇場には2年前に来たことがあって、オーディションに」
みはぴよ(奈良未遥):「研究生は「PARTYが始まるよ・ガルベストン通り」公演をやってるんですけど、観に来ていただけるように」
ひなたん(本間日陽):「NMB48に似てる人が。本郷柚巴ちゃん」
がたねぇ(西潟茉莉奈):「またNGT48に会いたくなるような公演に」
おかっぱ(高倉萌香):「メンバーを発見してください」
つぐみん(小熊倫実):「NGTのメンバーの顔を覚えて」
のえピー(山田野絵):「木下百花さんと話すことが多くて」

 MC(折り返し)、この5人でお互いを紹介。
りかちゃん:「れいちゃんは、まだ隠し持ってる」
おかっぱ:「れいなは甘えん坊さん」
りったん:「みーちゃんに、ツンデレなところ」
もふちゃん:「れいなちゃん、本当に大好き」 ※長くなっちゃうからというれいにゃーに、愛してる! ともふちゃん。
れいにゃー:「りかちゃんは、会えないことが多いから会いたくなる存在」
おかっぱ:「りか、かまってくることがあるの。萌え~」
りったん:「本当にお姫様でいて欲しい」
もふちゃん:「疲れた~ といって、私のリュックにつかまってくる。肩こるから止めて」
りかちゃん:「もえちゃん、最近、解明できてきた」
りったん:「もえかは、不思議なところをちゃんと生かして貰えたら」
おかっぱ:「りったん、もっとさくらんぼ食べてください」

 MC前半、メンバー紹介山手線ゲーム。
お題:のえピー まほほん:「オンナ」
お題:がたねぇ まほほん:「メス」 りかちゃん:「ゴリラしか思い浮かばない」
お題:れなぽん もふちゃん:「気持ち悪い」

 MC後半、気づいたこと、思い出。
みはぴよ:「研究生公演、平日に公演させていただいてるんですけど、03-04(土)に昼夜公演させていただく」
ナナコ:「2年前と同じメイクさんに。メイクさんも覚えていてくれて、髪短かったよね?」
おかっぱ:「AKB48グループが大好きで。まさかこんなところに立つとは」
れいにゃー:「衣装を見て、歴史を感じた」
つぐみん:「劇場の違いを発見。楽屋にメンバーの顔がある。特大ポスターが貼ってある」




タイトル未定(TypeA)(DVD付)

タイトル未定(TypeA)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2017/04/12
  • メディア: CD



タイトル未定(TypeB)(DVD付)

タイトル未定(TypeB)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2017/04/12
  • メディア: CD



タイトル未定(TypeC)(DVD付)

タイトル未定(TypeC)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2017/04/12
  • メディア: CD



タイトル未定

タイトル未定

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2017/04/12
  • メディア: CD





 DMM.com NGT48 LIVE!! ON DEMAND公演レビューは出演メンバー全員。



【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆
nice!(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1