SSブログ

チームNIII「誇りの丘」公演 小熊倫実生誕祭@NGT48劇場 17-12-15(金)

※NGT48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴。

 チームNIII「誇りの丘」公演(55回目/304回目/318回目)。

 影アナつぐみん(小熊倫実)。

 今日12-15(金)はつぐみん(小熊倫実)の15歳の誕生日、そして、誕生日当日の生誕祭。



【公演のひとこま】
 自己紹介、
かどちゃん(角ゆりあ):「つぐに生誕祭なので髪形を聞こうとLINEしたんですよ。でも返信来なくて。つぐっぽければいいかと思ってツインテールしたら、返信が来てハーフツイン」
りったん(菅原りこ):「つぐみんへのぬくもりが感じます」
ゆかちゃん(荻野由佳):「つぐみんのファンすごい温かい。つぐみんの誕生日&生誕祭ということで、私たちとみなさんで最高な1日を」
あやにゃん(宮島亜弥):「自分は妹なんですね。私が姉になるんだったら、ちゅぐなんですね」
あんじゅ(佐藤杏樹):「なんだかんだで1個しか変わらなくて」 ※えーっ?! というファンに、えーっ?! じゃね~よ! とあんじゅ。
あゆたろう(中村歩加):「写真を撮るのが上手なんですね。つぐカメラってのがあるじゃないですか? あゆカメラってのもあるじゃないですか? 可愛いつぐみんをいっぱいフォトログに載せていきたい」
ナナコ(西村菜那子):「15歳、義務教育らしいんですよ。いうてそんなに変わらないじゃないですか?」 ※えーっ?! とファン。
もふちゃん(村雲颯香):「私のいないインタビューで、つぐみんの可愛さを表す犠牲になっていて」
もえか(高倉萌香):「来年は高校生になるわけで、新入学生の気持ちを持ちながら、素敵な生誕祭にしていきましょう」
のえピー(山田野絵):「つぐみん推しっていうと、ロリコンといわれがちだと思うんですけど。15歳になったということで、四捨五入すると20歳。みなさんロリコンではなくなりました」
ひなたん(本間日陽):「(ツインテールで)幼めでいきたいと思います」
まりなちゃん(西潟茉莉奈):「大人になったらお酒を飲もうといわれたので、27歳まで待ちたいと思います」
みなみ(加藤美南):「2次オーディションのあと、塾に行ったらつぐがいて。同じ塾だった」
れなぽん(長谷川玲奈):「12時ぴったりにおめでとうLINEして。動画もあげたんですよ。そしたら、泣いたと」
つぐみん(小熊倫実):「みなさんのことを最高に幸せにできるように頑張ります」
あいにゃー(日下部愛菜):「年下のオンナの子が大好きなんですよ」 ※オレも! とファン。つぐのことが可愛くて仕方なくって。早生まれで最年少コンビとあいにゃー。
まほほん(山口真帆):「最年少は可愛くて赤ちゃんみたいな感じ」
アヤカニ(太野彩香):「ここ(ステージ)にブルーライトがあるんですけど、よく蹴っちゃったりするんですね。そうしたら、ごめんなさいチュッ!! ってやるのがNGTの暗黙の了解」

 MC前半、つぐちゃんとの一番楽しかった思い出について。
かどちゃん:「ナゲット48の期間中、りこと3人で食べてて、集合時間に遅刻しかけた」
まほほん:「東京で自由時間があったとき、どこかに行って遊んだんだけど、場所が思い出せない」
あゆたろう:「つぐ、誕生日プレゼント何が欲しい? って聞いたら、お下がり!」
あいにゃー:「年齢が近い割りに、ホテルに同室になることが少ない。つぐの寝起きがマジで可愛い」

 MC後半、つぐの褒め褒め大会!
のえピー:「私が持ってないもの。寝顔が可愛い」
ゆかちゃん:「お風呂でずっと鼻歌唄ってる」
ひなたん:「どんなときもちゃんと私服を着てる。頭の先から足の先まで可愛い」
のえピー:「北海道、マイナス5度くらいだったの。それでもズボン履かないの。スカート」
もふちゃん:「つくちゃんの携帯で撮ると、みんなふわふわに撮れるの」 ※携帯がぶっ壊れてるのとつぐみん。
もえか:「可愛いでしょ? 何なの? 食べたくなる」
みなみ:「NGTに笑顔で救ってる人いるけど、本当に救ってる」

 生誕祭、仕切りはかどちゃん。お手紙は長谷川玲奈より(朗読本人)。







日経エンタテインメント! NGT48 Special (日経BPムック)

日経エンタテインメント! NGT48 Special (日経BPムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日経BP社
  • 発売日: 2017/12/19
  • メディア: ムック




世界はどこまで青空なのか?(Type-A)(DVD付)

世界はどこまで青空なのか?(Type-A)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2017/12/06
  • メディア: CD



世界はどこまで青空なのか?(Type-B)(DVD付)

世界はどこまで青空なのか?(Type-B)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2017/12/06
  • メディア: CD



世界はどこまで青空なのか?(Type-C)(DVD付)

世界はどこまで青空なのか?(Type-C)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2017/12/06
  • メディア: CD



世界はどこまで青空なのか?(通常盤)

世界はどこまで青空なのか?(通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2017/12/06
  • メディア: CD






nice!(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1