SSブログ

宮島亜弥「横断歩道で、だいたい赤!」/チームNIII「誇りの丘」公演@NGT48劇場 18-02-21(水)

※NGT48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴

 チームNIII「誇りの丘」公演(67回目/321目/335回目)。

 影アナ:りったん(菅原りこ)。



【公演のひとこま】
 自己紹介、
かどちゃん(角ゆりあ):「もうちょっとでテストなんですね。本当にやばくて今回。今回だけじゃないんですけど。本当にやばくって、今。本当に追われてるんですけど。公演の最中だけは忘れて、全力で楽しもうと」
りったん(菅原りこ):「影アナというものをやらせていただいたんですけども。やったのが、自分の生誕祭以来なんです。みなさん、温かい目で見てくれたのが嬉しかった」
ゆかちゃん(荻野由佳):「3rdシングル「春はどこから来るのか?」のジャケット写真が公開されたんですけども、見てくれました? すごい清楚な感じでしたよね? (反応もうひとつ)そうだよね? あのジャケット写真は清楚なんですけど、この三つ編みをしてきて、ブンブン回して終わった頃には取れるくらい激しく頑張りたい」
あやにゃん(宮島亜弥):「昨日の夜、あまり眠れなくて。今日はいい夢が見られるように。そして、皆さんの夢にもあやにゃんが出てこられるよう」
あんじゅ(佐藤杏樹):「みんな巻き髪が始まって。ずっと私もやってきたんですけど、今日は初心に返って、めっちゃストレートできました」
みはちゃん(奈良未遥):「すごいみなさんが盛り上がってくださってて、すごいモクモク熱い感じになってるので、私も負けず、ギラギラしていきたい」
れいにゃー(清司麗菜):「ナチュラルメイクで薄くしてるんですね。顔は薄いけど、パフォーマンスは存在感を出していきたい」
もふちゃん(村雲颯香):「先日、手のひらにマメができてしまったんて、あえて見せないんですけども。このあとのパフォーマンスで手を開いてるときにマメが見えちゃうくらい見てくれたら」
まうまう(髙橋真生):「いつか覚えてないくらい久しぶり(のアンダー)なんですけど、本当に緊張してて、みんなに迷惑をかけないように頑張りたい」
ナナコ(西村菜那子):「「B.L.T.」さんでグラビアの撮影させていただいたんですけど。あやにゃんとゆかちゃんと撮影させていただいたんですけど。そのオフショットで撮ったチェキが届いて、あやが欲しいといったのでプレゼントした。欲しい方は雑誌を購入していただけたら」
ひなたん(本間日陽):「3rdシングルのジャケット写真が公開となりました。初めてセンターをさせていただくんですけど。今日のパフォーマンスを観て、もう1枚、もう1枚、もう1枚とCDを購入していただける風に考えて貰えたらいいな」
まりなちゃん(西潟茉莉奈):「私の母の話なんですけど、きたはらさん(北原里英の出演映画「サニー」)の舞台挨拶が当たって、3列目で観たらしい」
あゆたろう(中村歩加):「3rdシングルの握手会の日程も発表されたんですよ。7月28日って何の日か知ってます? 誕生日当日で、アオーレ長岡にあるんですよ。今日のパフォーマンスでもう1ループ、もう1ループ、… 思って貰えたら」
れなぽん(長谷川玲奈):「最近、進級できるか不安で、進級で頭がいっぱい」
つぐみん(小熊倫実):「みなさんの中のNo.1になれるように」
あいにゃー(日下部愛菜):「今日発売の日刊スポーツさんに研究生が載っているのでチェックして欲しい」
まほほん(山口真帆):「新潟もまだ雪があるんですけど、本当に春はどこから来るのか? ってジャケ写になってる」
アヤカニ(太野彩香):「リハ終わって寝たんですよ。そしたら、夢でカブトムシが出てきて。先日、まほちゃんとカブトムシ食べたんですけど」 ※すっかり忘れていて、耳打ちされて思い出すまほほん。

 MC前半、最近のちょっとした自慢話。
みはちゃん:「柔軟剤、洗剤の配合、私、得意です。いい香りが好きで、日々研究してる」
まほほん:「美容に凝ってて、試したり、調べたり。カラダに足りない成分が分かってきた」
れいにゃー:「風の音のモノマネ」
れなぽん:「ラーメンとか餃子が大好きな家族で、餃子3年待ち。めっちゃおいしいから、メンバーに差し入れする」
りったん:「目を開けて寝られる」 ※この人、たまにウソ寝してるとかどちゃん。

 MC後半、ちょっとした不幸話、恥ずかしい話。
つぐみん:「もえちゃんからアポロ、… 某いちご味のチョコを持ってて、貰って膝の上に置いておいたんです。家に帰ったら、すごい形になってて」
ナナコ:「お父さん、0歳のときの写真を見て、お姉ちゃんの写真?」
まうまう:「メンバーとふたりとかで街を歩いてるじゃないですか? 隣のメンバーに声かけられて、私も声をかけられるかと思ったら、そのまま行って」 ※ひなたもあるよ! とひなたん。マネージャーさんですか? といわれたとまりなちゃん。
ナナコ:「街で、劇場で見るより可愛いですね? 生!」
あやにゃん:「横断歩道で、だいたい赤!」
あゆたろう:「笑顔で世界を救ってるんですよ。だから、不幸なことないんですよ」




週刊プレイボーイ 2018年 2/26 号 [雑誌]

週刊プレイボーイ 2018年 2/26 号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2018/02/10
  • メディア: 雑誌



B.L.T. 2018年 04 月号 [雑誌]

B.L.T. 2018年 04 月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 東京ニュース通信社
  • 発売日: 2018/02/24
  • メディア: 雑誌



girls!(53) (双葉社スーパームック)

girls!(53) (双葉社スーパームック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2018/03/22
  • メディア: ムック






【特報】NGT48 3rd シングル「春はどこから来るのか?」





春はどこから来るのか?(Type-A)(DVD付)

春はどこから来るのか?(Type-A)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2018/04/11
  • メディア: CD



春はどこから来るのか?(Type-B)(DVD付)

春はどこから来るのか?(Type-B)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2018/04/11
  • メディア: CD



春はどこから来るのか?(Type-C)(DVD付)

春はどこから来るのか?(Type-C)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2018/04/11
  • メディア: CD





 DMM.com NGT48 LIVE!! ON DEMAND公演レビューは菅原りこ、清司麗菜。



【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆☆
nice!(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1