SSブログ

21:00~ 4thシングル「世界の人へ」完成披露試写会/チームG「逆上がり」公演@NGT48劇場 18-08-29(水)

※NGT48 LIVE!! ON DEMADにて視聴。

 チームG公演(8回目/379回目/393回目)。

 今日のサポートメンバーは佐藤杏樹、清司麗菜、太野彩香、西村菜那子。



 公式Twitterで「今週は(ほぼ)毎日お知らせすることがあります。」と告知され、一昨日はNMB48劇場での出張公演、昨日は今日08-29(水)21:00~SHOWROOMのNGT48 Officialにて、4thシングルに関する特別配信が行われることが発表されました。今日は果たして?



 影アナ:みはちゃん(奈良未遥)。



【公演のひとこま】
~寸劇~

 自己紹介、
あいにゃー(日下部愛菜):「8月最後の「逆上がり」公演なんですよ。秋に季節替わりしても観に来たいと思える公演に」
れいにゃー(清司麗菜):「昨日の夜、デブ活をしまして。テストがあるので、勉強しようと。もふ(村雲颯香)とのえ(山田野絵)に来て貰って教えて貰って。パエリア頼んで、ピザデリバって、餃子焼いて」 ※それ、デブだよ! とまほほん(山口真帆)。
まほほん(山口真帆):「見てください、りこの髪形! 王道のツイン!」 ※真顔のりったん(菅原りこ)。何、その顔? とまほほん。
れなぽん(長谷川玲奈):「公演だと髪を下ろしてることが多いんですけど、今日はまとめて(ポニーテール)、前髪も最小限に」
つぐみん(小熊倫実):「今日の寸劇、いつもは一行なんですね。今日、初二行になりました!」
りったん(菅原りこ):「一番恥ずかしい日です!」 ※可愛いよ! とファン。あるひとりの子をツインテールに巻き添いにしたんですよ。かど(角ゆりあ)なんですとりったん。
あんじゅ(佐藤杏樹):「公演続きで、夏の終わりに近づいて、なんか気分がよくて、まだ夏は終わらねえぞ」
ナナコ(西村菜那子):「昨日、生誕祭で。まあ、メンバーにいじられまくって。悪口と紙一重のいじりをされて。逆にみんなのことをいじっていこうと」
みはちゃん(奈良未遥):「寸劇、つぐと一緒で、台詞が増えたの」
あゆたろう(中村歩加):「代表台詞が、そんなことないよ、足手まといじゃないよ。なくなっちゃったの。6文字くらいしかなくてって。私は足手まといじゃないかと」
もふちゃん(村雲颯香):「今日は肉の日ということで、こちらを豚肉、真ん中を牛肉、あちらを鶏肉、立見のみなさんをラム肉だと思って」
ひなたん(本間日陽):「秋に近づくにつれて、新商品が出てきてる訳じゃないですか? 今日は旬のアイドルといわれるように」
かどちゃん(角ゆりあ):「りこに巻き込まれたわけなんですけど、こういう高いツインは学生しかできないと思って」
アヤカニ(太野彩香):「一昨日からクーラーつけずに寝てて。2週間くらい前に雨降ってから、新潟すごくない?」 ※もう1回暑くなったよ! とひなたん。

 MC(折り返し)、キャッチコピーをつけよう!
アヤカニ→「童顔少女」 ※21歳になって、童顔とかロリとかいわれたくないとアヤカニ。「色白の関西美人」「歩くアクリル板
れなぽん→「カンガルー」「野球ができるカンガルー」 ※超嬉しくないとれなぽん。
あゆたろう→「色黒カマチョ」 ※いいとこゼロだよ! とあゆたろう
※勝手に決められてしまったキャッチコピーに下線。

 MC前半、この夏にあった、自分的ビッグニュース。
みはちゃん:「衝撃的だったことがあって、知らないオンナの方が座って寝てて。紙袋が傾いたの。青じそドレッシングがかかって。シースルーのスカートだったの。私も寝ぼけてて、足と同じですから大丈夫です」
つぐみん:「私のお兄ちゃんが乃木坂さん大好き。乃木坂プレイリスト作っていて、ガンガンにかけていて。いつからか全然聴かなくなって。お兄ちゃん、彼女ができて。清水翔太さんとか恋愛ソングばっかり」
あんじゅ:「長男の彼女、次男の彼女、お母さん、私と遊んだ」
れなぽん:「止めとく。絵がうまくなったよといおうと思ったけど、次の後半組に行けと合図が」

 MC後半、みんなで答えを合わせましょう! 3年分の絆を試す。
Q1:1期生の思い出の場所といえば?
A1:みなとぴあ、新潟、みなとぴあ、アオーレ長岡、みなとぴあ、みたとぴゅあ
Q2:ドラフト生や2期生に負けない、1期生の魅力とは?
A2:かわいい、絆、食い意地、大人の魅力、前へ前へ精神、全部
※1期生の絆はまだまだと結論。













タイトル未定(通常盤)

タイトル未定(通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2018/10/03
  • メディア: CD



SUMMER CANDY2018 (B.L.T.MOOK 10号)

SUMMER CANDY2018 (B.L.T.MOOK 10号)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 東京ニュース通信社
  • 発売日: 2018/08/08
  • メディア: ムック
  • 掲載: 清司麗菜



FLASHスペシャルグラビアBEST 2018盛夏号 (FLASH増刊)

FLASHスペシャルグラビアBEST 2018盛夏号 (FLASH増刊)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2018/08/18
  • メディア: 雑誌
  • 掲載: 奈良未遥



クイック・ジャパン139

クイック・ジャパン139

  • 作者: 西加奈子
  • 出版社/メーカー: 太田出版
  • 発売日: 2018/08/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 掲載: 中井りか





 DMM.com NGT48 LIVE!! ON DEMAND公演レビューは日下部愛菜、小熊倫実。



【評価】
寸劇(5段階評価) … ☆☆☆
MC(5段階評価) … ☆☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆☆



---
【おまけ】NGT48 4thシングル「世界の人へ」発売記念 祝 ミュージックビデオ完成披露試写会

※SHOWROOMにて21:00~配信。司会:Chigusa 出演メンバー:加藤美南、西潟茉莉奈、荻野由佳、山田野絵 監督:長谷井宏紀


4thシングル「世界の人へ」ビデオクリップの撮影は、NGT48初の海外での撮影。新潟市と日本海を挟んで対岸にあるロシアのウラジオストク。新潟市とウラジオストクは、1991年より姉妹都市の関係。

SHOWROOM配信前写真の並び ※Left to Right
2列目)菅原りこ、長谷川玲奈、小熊倫実、中村歩加、太野彩香、西村菜那子、高倉萌香、山口真帆、山田野絵
1列目)柏木由紀、奈良未遥、本間日陽、荻野由佳、中井りか、西潟茉莉奈、加藤美南



NGT48ファンのロシア人、アリナちゃん(ゆかちゃんと同じ年齢)の夢を叶えるショートムービースタイル。
楽曲はクラップ、拍手が印象的。
のえピー(山田野絵)、みなみ(加藤美南)、ウラジオストクのホテルでのドライヤー爆発事件を報告。
監督の「ブラボー」音声入り。

20:50~22:01。来場者数は27,862人。

22:00~ YouTube NGT48オフィシャルチャンネルにて公開。


4thシングル「世界の人へ」フルバージョン期間限定公開




nice!(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1