SSブログ

チームNIII「誇りの丘」公演@NGT48劇場 18-09-06(木)

※NGT48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴。

 チームNIII「誇りの丘」公演(13回目(+93回)/384回目/398回目)。


 今日のサポートメンバーは小熊倫実、日下部愛菜、菅原りこ、長谷川玲奈、村雲颯香。ドラフト3期生から佐藤海里、藤崎未夢。



 影アナ:のえピー(山田野絵)。



【公演のひとこま】
 自己紹介、
みゆみゆ(藤崎未夢):「2日間連続公演に出るのが初めてなんですね。たくさんの方に見つけていただけるように頑張ります」
まうまう(髙橋真生):「公演が始まる前に、もふちゃん(村雲颯香)の携帯で恋愛映画を観ていて」 ※オトコふたりがひとりのオンナを取り合ってともふちゃん。
みなみ(加藤美南):「18:00に公式YouTubeにチームNIIIの曲が公開されました。ひと笑いできると思うのでチェックしてください」
もえか(高倉萌香):「お姉ちゃんがいるんですけど、今日、誕生日を迎えたんです」
りったん(菅原りこ):「今日は新鮮なストレートにしてみました。今日はみなさんにだけ、特別な私を観ていただきたい」
あんじゅ(佐藤杏樹):「普段、90%ぐらい炭酸を飲んでるんですね。でも、500ml全部飲みきれないんです。この公演後、一気に飲み干せるぐらい頑張っていきたい」
のえピー(山田野絵):「昨日の夜中、オールナイトニッポンに初めて出演させていただきまして。宮崎美穂さん、竹内美宥さん、宮脇咲良さんと。そのあと、始発で新潟に戻ってきてレッスンで、ほとんど寝てないんですね」
あいにゃー(日下部愛菜):「先日、学校でテストがあったんですよ。数学が苦手で、3倍の点数が取れたんですよ」 ※3倍の点って? とメンバー笑い。
ナナコ(西村菜那子):「本番始まる前、31って書いてあるアイスあるじゃないですか? あずきのアイスが好きで人気を確認したら、下の下で」
まりなちゃん(西潟茉莉奈):「マジムリ学園の舞台に、ゲストキャストとして出演させていただくことになりました。10月23日、ぜひぜひチェックしてみてください」
もふちゃん(村雲颯香):「恋愛映画を観てきたんですけど、ふたりの人が女性を奪い合う。私は奪われたことないので、この公演で奪い合ってください」
つぐみん(小熊倫実):「個人的に嬉しいことがありまして。今日、ずっとニヤニヤしてると思うんですね。みなさんにもニヤニヤして帰って貰えるように」
かいり(佐藤海里):「始まる30秒前に、れなぽん(長谷川玲奈)さんに背中を叩いていただいて、夢が叶った」
れなぽん(長谷川玲奈):「学校に行って、お掃除をしたんですよ。とっても教室が綺麗になったんですね」
アヤカニ(太野彩香):「昨日、髪をトリートメントして、まうまうに、髪サラサラだね? と気づいて貰えた」
れいにゃー(清司麗菜):「この前、テストがありまして、セーフだったんですよ。テスト期間中に、甘いものばっかり食べて。9月になったらダイエットしようといったんですけど、解放感で」

 MC前半、みなさんのアカン飯。
りったん:「ぶどうの時期。おしゃれなグラスに入れ、炭酸水を入れます。ぶどうがしみ出た、果汁を飲みたい」 ※全然アカン飯じゃないとメンバー。
れなぽん:「私のお家で、おばあちゃんが茶碗蒸しを作ってくれる。甘い系の茶碗蒸しで、ご飯にかけて食べる」

 MC後半、マネージャーになるんだったら、何のマネージャー?
まりなちゃん:「アイドルのマネージャーをしてみたい」 ※絶対大変じゃん! とみなみ、のえピー。
ナナコ:「実際、高校のとき、サッカー部のマネージャーやってた。人数少なすぎて、ラインズマンの資格取ってといわれて取った」
つぐみん:「野球のマネージャー。甲子園連れていってください!」
みなみ:「占い師のマネージャー。新潟の有名な占い師さんに、マネージャーさんがいる。本当に当たるの」 ※なんでもかんでも分かる人生って面白くないとのえピー。
あいにゃー:「馬のマネージャー。その名も、おうまねーじゃー」




4thシングルカップリング チームNIII「心に太陽」ショートバージョン公開



NGT48 4thシングル「世界の人へ」 特典映像
研究生ショートムービー 「短い夏の、さよなら」 予告編映像
-文 篇-で藤崎未夢主演



4thシングル「世界の人へ」フルバージョン期間限定公開














【Amazon.co.jp限定】世界の人へ(通常盤)(生写真付)

【Amazon.co.jp限定】世界の人へ(通常盤)(生写真付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2018/10/03
  • メディア: CD



B.L.T.2018年10月号

B.L.T.2018年10月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 東京ニュース通信社
  • 発売日: 2018/08/24
  • メディア: 雑誌
  • 掲載: 太野彩香、中村歩加、中井りか



ENTAME(エンタメ) 2018年 10 月号 [雑誌]

ENTAME(エンタメ) 2018年 10 月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2018/08/30
  • メディア: 雑誌
  • 掲載: 西潟茉莉奈、藤崎未夢、佐藤杏樹、日下部愛菜、清司麗菜、高倉萌香、髙橋真生





 DMM.com NGT48 LIVE!! ON DEMAND公演レビューは山田野絵、日下部愛菜。



【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆☆
nice!(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 2