SSブログ

STU48出張公演 門田桃奈生誕祭@NMB48劇場 18-09-10(月)

※NMB48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴。

 西日本豪雨災害支援活動「がんばろう!瀬戸内」 STU48 チャリティーコンサートツアー中のSTU48。今日はNMB48劇場で出張公演。08-26(日)に19歳になった門田桃奈の生誕祭。

 出演メンバーは石田みなみ、磯貝花音、市岡愛弓、今村美月、岩田陽菜、門田桃奈、門脇実優菜、佐野遥、新谷野々花、瀧野由美子、田中皓子、土路生優里、福田朱里、薮下楓、沖侑果、中村舞の16人。



 影アナ:門田桃奈。



【公演のひとこま】
 自己紹介、読書の秋、食欲の秋とかありますが、どんな○○の秋にしたいですか?
ももちゃん(門田桃奈):「ホラー映画をたくさん見まくりたい」
あゆみん(市岡愛弓):「タコの秋」
舞Q(中村舞):「お散歩の秋」
とろちゃん(土路生優里):「勉強の秋」
ふぅちゃん(薮下楓):「チョコミントの秋」
ふくちゃん(福田朱里):「勝利の秋」
のんちゃん(新谷野々花):「おでんの秋」
みゆみゆ(門脇実優菜):「ダンスの秋」
ひなちゃん(岩田陽菜):「スポーツの秋」
みちゅ(今村美月):「音楽の秋」
はるるん(佐野遥):「たこ焼きとお好み焼きの秋」
沖ちゃん(沖侑果):「色気の秋」
かのん(磯貝花音):「方言の秋」
ゆみりん(瀧野由美子):「ワンちゃんの秋」
こっこ(田中皓子):「ファッションの秋」
みい(石田みなみ):「成長の秋」

 MC前半、ももちゃんについて。
ゆみりん:「連絡したときに、何日か返信がなくて、怒られてるのかな? と思ってた。前の連絡先に送っていて、勝手に怒ってた」
とろちゃん:「立ち方がめっちゃおもしろい」
みちゅ:「目が合うと、イケメン! っていってくれる」

 MC後半、平成最後の夏の思い出。
のんちゃん:「昨日、チャリティーコンサートをして。小学校のとき、ベルマーク集めてて」
みい:「瀧野由美子ちゃんと福田朱里ちゃんが「てもでもの涙」をやってて。ふたりと仲いいんですよ?」
こっこ:「金縛りにあった。ドアを開けて寝たら、必ずオンナの人が通る」
沖ちゃん:「夏というと、家にこもってる。STUに入って、夏、盛り上がっていきましょう! と初めていった」
はるるん:「自分の生誕祭をしたこと。今日はももちゃんに味わって欲しい」



【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆☆
nice!(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1