SSブログ

チームG「逆上がり」公演@NGT48劇場 18-10-09(火)

※NGT48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴。

 チームG「逆上がり」公演(16回目/395回目/409回目)。

 今日のサポートメンバーは清司麗菜、太野彩香、山田野絵。ドラフト3期生から安藤千伽奈、「逆上がり」公演初出演となる藤崎未夢。

 初日からサポート出演の続いていたナナコ(西村菜那子)が休演。ユニット曲「抱きしめられたら」にそのままみゆみゆ(藤崎未夢)は入らないような気がするので、「愛の色」とのスライドがあると予想。



 影アナ:あいにゃー(日下部愛菜)。




【公演のひとこま】
~寸劇~ ※主役:もふちゃん(村雲颯香)。

 自己紹介、
あいにゃー(日下部愛菜):「初めて公演でおでこ出しをしたんですよ。めちゃめちゃ恥ずかしくて、ハダカの気分」
れいにゃー(清司麗菜):「みゆみゆ(藤崎未夢)の初日なんですけど、本当に可愛いじゃないですか? みゆみゆより可愛くって、ムリそうなので、かっこよさも出していきたい」
まほほん(山口真帆):「私の大好きな、うさぴょん、みゆみゆのね。萌え萌えボイスで可愛いじゃないですか? 私も萌え萌えボイスで頑張りたいと思います(と萌え萌えボイス)」
れなぽん(長谷川玲奈):「学校の後期が始まったんですけど、公演中は勉強を忘れて頑張りたい」
つぐみん(小熊倫実):「みなさんの心を揺さぶらせられるように頑張りたい」
りったん(菅原りこ):「寸劇、私がいつもりこのせいじゃない? といわれてたんですけど、今日は仕返ししました! イエーイ!」
あんどぅー(安藤千伽奈):「同期のみゆみゆが初日で。NIIIの公演では(初日)一緒に出られなかった」
みゆみゆ(藤崎未夢):「ここ数日は米フェスとか握手会とかあって。ユニット楽しみにしていて欲しいなと思います」 ※もしかして、ユニット「わがままな流れ星」???
みはちゃん(奈良未遥):「出張公演行く前は、G公演これが最後」
あゆたろう(中村歩加):「生のあゆたろうはすごいぞ! とこの公演で、証明? 証明したい」
もふちゃん(村雲颯香):「寸劇、怒ってる人役で。普段怒らない人だけど、笑えなかった」
ひなたん(本間日陽):「みゆみゆの初日ということで、最近、後輩と関わる機会が増えてきたなと思って、刺激が」
のえピー(山田野絵):「10月7日に誕生日を迎えまして、19歳になって初めての公演なんです」
アヤカニ(太野彩香):「マスカラ下地、汗をかいても落ちないのか検証したい」



06. わがままな流れ星/藤崎未夢、菅原りこ
08. 抱きしめられたら/奈良未遥、山口真帆、太野彩香

 ナナコ休演で、「愛の色」からもふちゃんが「抱きしめられたら」にスライドするのかな? と予想していました。結果は「わがままな流れ星」にみゆみゆが入り、みはちゃんが「わがままな流れ星」から「抱きしめられたら」にスライド。みはちゃん、ツインで「抱きしめられたら」



 MC(折り返し)、大阪に行ったらやりたいこと、食べたいもの。
れなぽん:「海遊館に行ってみたい。おっきいジンベイザメ。れなが小さいときに家族で行ったらしい」
あいにゃー:「道頓堀、あそこで船を借りてパレードをしたい。NGTパレードしたくない?」
あんどぅー:「あれ(Y)があるので、これ(Y)NGTのみんなでやりたい」 ※劇場でやって合成すれば? とのえピー。
のえピー:「さえぴぃさん(村瀬紗英)さんと仲よくなって。弟さんが同い年で、めっちゃイケメン。一緒に食事に」
もふちゃん:「お好み焼き、ホットプレートでみんなで作って食べたい」

 MC前半、自分で○○の日が作れるとしたら?
あんどぅー:「NGTの日を作りたい」
ひなたん:「マネージャーさんを労るの日。結構暴れ回る人が、…」 ※中井りかか? というのえピーに、りかちゃんとバトっててとひなたん。
れなぽん:「目を労る日。カーテン越しの光とか好き」
のえピー:「お小遣いを貰える日」
アヤカニ:「全部休みの日。みんなが休む。自営業もお仕事禁止!」

 MC後半、これだけは許せないメンバーのクセ。
あいにゃー:「もふちゃんが、語尾に“まる”をつけてくる」 ※きゅんきゅんするでしょうよ! ともふちゃん。
あゆたろう:「握手会でファンの人に、つぐとれなぽん、ドンドン白くなったから、スワンガールズらしい。あゆはまだ進行形だからダメらしい」 ※(黒く)戻ってるからカラスガールともふちゃん。
れいにゃー:「アイライン、半年ぐらい私に貸してといってくる。今日なんか、勝手に使ってて」
もふちゃん:「このふたり(れいにゃー、あいにゃー)私を泊めてくれない!」 ※絶対にイヤだといってるのについてきてとあいにゃー。



~アンコール~
14. 不義理
15. ハンパなイケメン
16. 世界の人へ
17. To be continued.



 管理人は、今日から追加された「不義理」「ハンパなイケメン」不要。「Maxとき315号」「世界の人へ」「To be continued.」の方がいいかなと思います。













BOMB Love Special 2018 2018年 11 月号 [雑誌]: BOMB 別冊

BOMB Love Special 2018 2018年 11 月号 [雑誌]: BOMB 別冊

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学研プラス
  • 発売日: 2018/09/29
  • メディア: 雑誌
  • 掲載: 奈良未遥、西潟茉莉奈、菅原りこ、清司麗菜、研究生
  • 付録: NGT48 スケジュールブック



日経エンタテインメント! 2018年 11 月号

日経エンタテインメント! 2018年 11 月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日経BP社
  • 発売日: 2018/10/04
  • メディア: 雑誌
  • 掲載: 荻野由佳、加藤美南、奈良未遥、本間日陽、山口真帆



EX (イーエックス) 大衆 2018年11月号 [雑誌]

EX (イーエックス) 大衆 2018年11月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2018/10/15
  • メディア: 雑誌
  • 掲載: 奈良未遥



AKB48グループ オフィシャルカレンダー2019

AKB48グループ オフィシャルカレンダー2019

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2018/12/14
  • メディア: カレンダー
  • 掲載: 荻野由佳、本間日陽、奈良未遥、加藤美南、中井りか





 DMM.com NGT48 LIVE!! ON DEMAND公演レビューは奈良未遥、藤崎未夢、本間日陽。




【評価】
寸劇(5段階評価) … ☆☆☆
MC(5段階評価) … ☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆☆



---NGT48のにいがったフレンド! オンエア情報---
  • 18-10-09(火)00:59~(第90回)特別編 in 日本武道館
    09-15(土)日本武道館で行われたNGT48 4thシングル「世界の人へ」発売記念リリースイベント in 日本武道館 新章 NGT48 宣言! ~世界の人よ、共に歌おう~にて収録。
    チームNIII vs チームG ゲーム対決!!
    1)団体ジャスチャーゲーム
    1勝1敗で引き分け。
    ※続きは次回。オンエア日時はTeNYテレビ新潟でのもの。




nice!(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1