SSブログ

長谷朱桃「アロマいう予定なかったんだけど、対比つけるためにいってみました!」/3期生「PARTYが始まるよ」昼夜公演@NGT48劇場 23-03-19(日)

※NGT48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴。

 今日の出演メンバーは、磯部瑠紅、喜多花恵、北村優羽、木本優菜、水津菜月、杉本萌、長谷朱桃、南川遥香の8人。

 昨日に続き、開演前に「3期生春祭り」ミニ劇場実施。昼公演は磯部瑠紅のお悩み相談実施。※ミニ劇場のDMM配信なし。



 昼公演影アナ:はるちゅん(南川遥香)



~自己紹介~ ※並び順、紹介順ともにLeft to Right
磯部瑠紅、木本優菜、喜多花恵、南川遥香、長谷朱桃、水津菜月、杉本萌、北村優羽
テーマ:最近はまっている飲み物
べるちゃん(磯部瑠紅):「お水」
ゆうな(木本優菜):「ゆずレモンソーダ」
はなえ(喜多花恵):「オレンジジュース」
はるちゅん(南川遥香):「オレンジジュース」
すもも(長谷朱桃):「ジャスミンティー」
なつきちゃん(水津菜月):「お茶とか紅茶の○○ティー」
もっちゃん(杉本萌):「白湯」
ゆーは(北村優羽):「お水」

~MC~ ユニット終わり
テーマ:頑張ったときに自分にどんなご褒美? 仕切り:喜多花恵
ゆうな:「食べることが幸せなので、すっごいカロリーあるものを、家から出たくないのでデリバリーします」
すもも:「いい入浴剤、高いパック、高い洗顔料、日常に使うものをいいものに変えて、アロマとか炊いたり」
もっちゃん(杉本萌):「対比がすごかったね?」
ゆうな:「比べないで!」
すもも:「アロマいう予定なかったんだけど、対比つけるためにいってみました!」
ゆうな:「やだ~!」
べるちゃん:「お仕事終わりに、お家に帰るときに、家族にお帰りとか、そういうことをいって貰えることがご褒美」
すもも:「私たちの小競り合いがさ、悪いものになって」
もっちゃん:「チョコを食べながらドラマを観る」
はるちゅん:「爆買いする。マンガ買ったり、化粧品買ったり、服買ったり。最近、マンガ買いました」
もっちゃん:「マンガ好きな人?」
すもも:「はい!」
はるちゅん:「すも、マンガ読むの?」
すもも:「大好き!」
ゆーは:「買い物する。爆買いじゃなくて、いいものを1個買う」

~MC~ 第1部最後の曲前
テーマ:好きな季節 仕切り:磯部瑠紅
すもも:「秋。春だったけど、花粉がひどいって思ってから、寒くも暑くもない秋に推し変」
ゆうな:「暑いのも嫌いだし、寒いのも嫌いなんですけど、春か秋でいったら、花粉がない秋」
もっちゃん:「秋。おいしい食べ物がいっぱいある。焼き芋でしょ、栗ご飯でしょ、松茸でしょ、筍でしょ? 筍、春か」
べるちゃん:「秋。落ち葉とか、色が好き」

~MC~ 第2部
テーマ:YESかNOで答えるゲーム 仕切り:杉本萌
Q1.(長谷朱桃)犬より猫派
A1.猫が好き(YES)正解者:水津菜月、杉本萌、磯部瑠紅、喜多花恵
Q2.(南川遥香)小学生の時のクラブ活動は編み物クラブだった
A2.茶道クラブ(NO)正解者:長谷朱桃、水津菜月、北村優羽、杉本萌、木本優菜、喜多花恵
Q3.(水津菜月)小学生の頃、一輪車で止まれなくなって15分くらい漕ぎ続けた
A3.(YES)正解者:長谷朱桃、南川遥香、喜多花恵、杉本萌、喜多花恵
Q4.(北村優羽)鳥が苦手と言っているが実はそんなに怖くない
A4.(NO)正解者:長谷朱桃、南川遥香、水津菜月、杉本萌、木本優菜、磯部瑠紅
Q5.(杉本萌)アイドルになってからミニスカを3着買った
A5.1着しか買ってない(NO)正解者:南川遥香、水津菜月、喜多花恵、木本優菜、喜多花恵
Q6.(木本優菜)保育園の発表会でAKB48さんの曲を踊りました。その曲は会いたかったである。
A6.きっかけでアイドルに興味を持ち始めた(YES)正解者:水津菜月、杉本萌
Q7.(磯部瑠紅)休日走りに行っている
A7.歩いてます(NO)正解者:長谷朱桃、南川遥香、水津菜月
Q8.(喜多花恵)アイドルになっていなかったら保育士を目指していた
A8.パティシエ系とか食品関係の職業を目指していたかなと思ってます(NO)正解者:喜多花恵、木本優菜
 優勝者:水津菜月

~MC~ 第2部最後の曲前
テーマ:今後やってみたい髪型 仕切り:長谷朱桃
べるちゃん:「最初の壁写のすももちゃん」
はなえ:「茶髪にしてハーフアップ」
なつきちゃん:「羊ヘア」
はるちゅん:「金髪にします。るあくらいの髪型にして、外ハネか巻く」



 1曲目「PARTYが始まるよ」の曲中、8人で分担して「さ・ん・き・の・ち・か・ら・で・み・ん・な・え・が・お・に」と1文字ずつ発するところで、ゆーは(北村優羽)で折り返してふたり目、すもも(長谷朱桃)の "ん" が遅れ、次のべるちゃん(磯部瑠紅)でペース戻すも、ゆうな(木本優菜)の "お" でまた遅れ。ズッコケました。



---
 夜公演。

 管理人は、夜公演を劇場鑑賞。15:10~、なつきちゃんとはるちゅんの千葉出身コンビが物販のお手伝い。ランチにしたいので、ここはスルー。はなえのミニ劇場には参加の予定。



~ミニ劇場~ 師匠:喜多花恵 弟子:水津菜月、北村優羽
1)喜多花恵 … もしかめ(大皿から中皿へ、中皿から大皿へ玉の移動を繰り返す技)をしながら自己アピール。※自己アピール中、ペンライトカラーとしている黄×黄。その黄は好きじゃないと告白。
2)喜多花恵・水津菜月・北村優羽 … 3人同時に大皿に乗せる。1回目は喜多花恵のみ成功、2回目は喜多花恵、北村優羽が成功。水津菜月はやり直して成功。



 夜公演影アナ:もっちゃん(杉本萌)



~自己紹介~ ※並び順、紹介順ともにLeft to Right
磯部瑠紅、木本優菜、喜多花恵、南川遥香、北村優羽、水津菜月、長谷朱桃、杉本萌
テーマ:たこ焼きに入れたい具
べるちゃん(磯部瑠紅):「チョコ」
ゆうな(木本優菜):「チョコ」
はなえ(喜多花恵):「辛子明太子」
はるちゅん(南川遥香):「明太子、チーズ」
ゆーは(北村優羽):「キムチ、チーズ、エビ」
なつきちゃん(水津菜月):「キムチ、チーズ」
すもも(長谷朱桃):「チーズ」
もっちゃん(杉本萌):「エビ」

~告知~
 このあと、出演メンバー8人でSHOWROOMお礼配信実施。開始時間は3期生Twitterで案内。※19:20~19:35の15分間。

 03-20(月)19:00~、NGT48 3期生「3期生春祭り」配信実施予定。担当は新井りりの。



NGT48 今日の公演
今日の公演


NGT48 今日の公演写真
今日の公演写真
後列)喜多花恵、北村優羽、南川遥香、木本優菜、長谷朱桃
前列)磯部瑠紅、杉本萌、水津菜月


NGT48 今日の黒板
今日の黒板
PARTYが始まるよ公演仕様






---おまけ---
NGT48 3期生「3期生春祭り」お嬢様No.1決定戦? SHOWROOMにて23-03-13(月)配信 ※公開日:23-03-14(火)


~ご褒美企画~
 3期生Twitter(https://twitter.com/ngt48_3kisei)のフォロワー数3,299人が、11人配信終了時、
1)5,000人達成…打ち上げ配信
2)7,000人達成…(仮)メンバープロデュース劇場イベント
3)10,000人達成…おたのしみに(シークレット)
※03-18(土)14:00ころ、フォロワー数3,683人。




MARQUEE Vol.149

MARQUEE Vol.149

  • 出版社/メーカー: 星雲社
  • 発売日: 2023/02/21
  • メディア: 大型本
  • 掲載: 中井りか、本間日陽、柴野夕葵



Platinum FLASH Vol.21 (光文社ブックス)

Platinum FLASH Vol.21 (光文社ブックス)

  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2023/02/27
  • メディア: ムック
  • 掲載: 清司麗菜



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0