SSブログ

NGT48 夏に向けて色々お知らせしちゃうよ特別配信@SHOWROOM公式スタジオ 23-06-19(月)

※SHOWROOMにて視聴。

 SHOWROOMのNGT48オフィシャルルーム(https://www.showroom-live.com/ngt48_official)にて、このあと20:00~(予定)でNGT48 夏に向けて色々お知らせしちゃうよ特別配信が行われます。

 出演者は、中井りか、西潟茉莉奈、藤崎未夢、小越春花、水津菜月の5人。

 4期生オーディション関連でしょうか? それとも、りかちゃん(中井りか)の卒業コンサート発表でしょうか? あるいは、一昨日、情報更新されたNGT48ファン総会関連でしょうか? はたまた、新曲リリース発表? 新公演? いろいろお知らせとしているので楽しみ膨らみますね。



 20:02ころ、配信スタート。

 並びは左から中井りか、西潟茉莉奈、藤崎未夢、小越春花、水津菜月。進行は藤崎未夢。

 まずは、近況報告。はるちゃん(小越春花)、なつきちゃん(水津菜月)、まりなちゃん(西潟茉莉奈)、みゆみゆ(藤崎未夢)、りかちゃん(中井りか)の順に報告。

~お知らせ1~
 4期生オーディション。エントリーは06-30(金)23:59まで。

~お知らせ2~
 9thシングル発売決定。表題曲は全メンバーが参加。センターは中井りか。08-02(水)リリース。
 08-05(土) 新潟県民会館にて昼)NGT48コンサート 夜)中井りか卒業コンサート

~お知らせ3~
 中井りか最終活動日08-31(木)

 20:28ころ、配信終了。視聴者数は5,849人。



 卒業を控えるりかちゃん尽くめの配信でしたね。採集活動日も決まって、生誕祭もできそうな感じ。

 新潟県民会館のコンサート昼夜2公演。2022-10-30(日)同会場でのNGT48 1stライブツアー「未完成の未来」ツアーファイナルは昼夜2公演チケット当選しました。今度も2公演チケット当選して欲しい!







---おまけ---
Bing AIに尋ねてみた! ※回答詳細はクリックしてご確認ください。

1)NGT48 現役メンバーでかわいい子を5人教えてください。
NGT48 現役メンバーでかわいい子を5人教えて
 回答の5人は、れいにゃー(清司麗菜)、ななみん(大塚七海)、りりの(新井りりの)、まりなちゃん(西潟茉莉奈)、ゆめたん(曽我部優芽)。メンバー紹介文には、明らかな誤りがちらほら。

2)NGT48 4期生オーディションに参加します。自身のアピールポイントはどうまとめたらいいですか。
NGT48 4期生オーディションに参加します。自身のアピールポイントはどうまとめたらいいですか
 エントリーした方、これからエントリーしようと考えている方、参考にしてくださいね。
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0