SSブログ

「おもいでいっぱい」夜公演@NGT48劇場 23-12-23(土)

 今日12-23(土)の管理人は、NGT48劇場での「おもいでいっぱい」夜公演を劇場鑑賞予定。

 今回も新潟市に午前入りの管理人。昨日までに雪がたくさん降って、家の屋根や歩道には20cmほどの雪が積もっています。車道の走行部分はアスファルトが見えていますが、道路脇には雪。今日も寒い状態が続いていて、雪がどんどん溶ける状況ではありません。歩道は池のようにはなっていないので、新潟駅からNGT48劇場くらいまでならスニーカーでもなんとかなります。管理人は一応ブーツにしました。

 そして、今日も万代シルバーホテル2階にあるさんかくとまるで販売中のNGT48メンバープロデュースのおにぎり第2弾を食べに行きました。

 12-23(土)の販売は、れいにゃー(清司麗菜)、みはちゃん(奈良未遥)、ひなたん(本間日陽)、ななみん(大塚七海)、はるちゃん(小越春花)、ゆーは(北村優羽)、りりの(新井りりの)の7品。食べたのは、みはちゃん、ひなたんの2品。12-16(土)にまりなちゃんプロデュースの「牛タンおにぎり♡」、12-17(日)にれいにゃープロデュースの「佐渡の岩もずくのりと雲丹金山 ~まるで道遊の割戸~」、そして、みはちゃんプロデュースの「肉巻きじゃなくてお肉のせてみました!」、ひなたんプロデュースの「村上ぎゅぎゅっとにぎり 村上の名物つめこみました」を食べて、1期生4人のおにぎりを完食。1期生、原材料の原価考えていないのか、高級志向に。ハズレはなくどれもおいしかったです。



 今日の夜公演出演メンバーは、清司麗菜、奈良未遥、本間日陽、佐藤海里、藤崎未夢、三村妃乃、北村優羽、水津菜月、杉本萌、鈴木凛々花。昨日、体調不良のため川越紗彩、古澤愛、真下華穂の休演、佐藤海里、三村妃乃、北村優羽の出演がオフィシャルサイトにて発表されています。12-21(木)は複数のメンバーが体調不良のため公演中止となっており、ほかにもまだ体調を崩しているメンバーがいるのではないかと想像されます。姉妹グループでも同様に体調を崩すメンバーが増えているようです。COVID-19(新型コロナウイルス)感染症まっただ中の厳重な感染対策から少し緩んでしまうと、こうなってしまうのだなとつくづく思います。



 夜公演影アナ:ひなたん(本間日陽)



~自己紹介~ ※並び順はLeft to Right、紹介順はRight to Left
三村妃乃、鈴木凛々花、杉本萌、北村優羽、奈良未遥、藤崎未夢、本間日陽、佐藤海里、清司麗菜、水津菜月

~お見送り~ ※並び順はLeft to Right
本間日陽、杉本萌、水津菜月、北村優羽、清司麗菜、奈良未遥、鈴木凛々花、佐藤海里、藤崎未夢、三村妃乃



NGT48 今日の公演
今日の公演


NGT48 今日の公演写真
今日の公演写真
後列)杉本萌、北村優羽、藤崎未夢、水津菜月、本間日陽
前列)鈴木凛々花、三村妃乃、奈良未遥、佐藤海里、清司麗菜


NGT48 今日の黒板
今日の黒板
「おもいでいっぱい」公演仕様








【NFTデジタル特典付】BIG ONE GIRLS Graph No.7【表紙・ポスター 東雲うみ】

【NFTデジタル特典付】BIG ONE GIRLS Graph No.7【表紙・ポスター 東雲うみ】

  • 出版社/メーカー: ジャパンプリント
  • 発売日: 2023/12/13
  • メディア: 雑誌
  • 掲載: 佐藤海里



FLASHスペシャル グラビアBEST 2024年新年号

FLASHスペシャル グラビアBEST 2024年新年号

  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2023/12/22
  • メディア: 雑誌
  • 掲載: 奈良未遥



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0