SSブログ

「おもいでいっぱい」昼公演@NGT48劇場 24-01-08(月)

 今日01-08(月)の管理人は、2024年の劇場鑑賞初め。NGT48劇場にて「おもいでいっぱい」昼公演を劇場鑑賞。

 朝まで雪が降っていたらしく、冬景色の新潟市。雪は溶け始めていて、歩道はびちゃびちゃ。昼公演後はだいぶ雪が溶けて歩きやすくなっていました。



 今日の昼出演メンバーは、清司麗菜、奈良未遥、西潟茉莉奈、藤崎未夢、大塚七海、曽我部優芽、真下華穂、三村妃乃、水津菜月、鈴木凛々花。



 昼公演影アナ:すいすい(水津菜月)



~自己紹介~ ※並び順はLeft to Right、紹介順はRight to Left
三村妃乃、鈴木凛々花、水津菜月、真下華穂、西潟茉莉奈、藤崎未夢、大塚七海、奈良未遥、清司麗菜、曽我部優芽
テーマ:好きなおせち料理

~MC~ ユニット終わり
テーマ:2024年目標 仕切り:三村妃乃

~MC~ 最後の曲前
テーマ:最近はまっている動画 仕切り:真下華穂

~MC~ アンコール
テーマ:大人になったなと思った瞬間 仕切り:大塚七海

~お見送り~ ※並び順はLeft to Right
奈良未遥、西潟茉莉奈、大塚七海、清司麗菜、曽我部優芽、藤崎未夢、鈴木凛々花、真下華穂、水津菜月



 今日は、成人の日。新潟市では、20歳を対象とした成人のつどいを昨日01-07(日)に開催。当日でないので、成人のつどい対象者の喜多花恵、木本優菜、奥村百花、西川晴菜の4人の登場は難しいのかなと思っていましたが、念のため、4人が登場したときのためにスケッチブックにお祝いメッセージをしたためておきました。結果は、4人の登場、振袖姿を劇場で見ることはできませんでした。残念!

 お見送りでは、管理人の劇場鑑賞初めということで、遅ればせながら新年のご挨拶。

 なお、グッズ販売コーナーに掲示されていた今日の公演は、スタッフさん曰く「諸事情により掲載しません」とのこと。年初からなのか、今日からなのかまでは尋ねませんでしたが、ほぼ演目が「おもいでいっぱい」公演のみになったことで、不要扱いになったのかもしれません。

 昼公演鑑賞後、隣りの万代シルバーホテル2FのBANDAI FOOD HALLにあるさんかくとまるで遅いランチ。注文したおにぎりを座席で待っていると、安藤さんのお姿が。さんかくとまるのスタッフさんからお弁当が入ったレジカゴを受け取り出ていきました。あのお弁当は、メンバーのお腹に入ったのでしょうか? それとも、スタッフさんのお腹に入ったのでしょうか? ちょっと気になります。

 さんかくとまるで管理人はべるちゃん(磯部瑠紅)の「エビマヨアボカド」、はなえ(喜多花恵)の「絶品!!まぐろのユッケおむすび✿」をいただきました。

 そのあと、万代そばの "バスセンターのカレー" もいただきました。



NGT48 今日の昼公演写真
今日の昼公演写真
後列)藤崎未夢、大塚七海、真下華穂、奈良未遥、西潟茉莉奈
前列)清司麗菜、曽我部優芽、三村妃乃、水津菜月、鈴木凛々花


NGT48 今日の黒板
今日の黒板
「おもいでいっぱい」公演仕様


BANDAI FOOD HALL さんかくとまる NGT48コラボおにぎり 絶品!!まぐろのユッケおむすび✿ エビマヨアボカド
さんかくとまる
左)絶品!!まぐろのユッケおむすび✿ 右)エビマヨアボカド


万代そば バスセンターのカレー
バスセンターのカレー








【Amazon.co.jp 限定】NGT48 本間日陽2nd写真集 陽射し色(特典:生写真1枚付き)

【Amazon.co.jp 限定】NGT48 本間日陽2nd写真集 陽射し色(特典:生写真1枚付き)

  • 作者: 本間日陽
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2024/01/17
  • メディア: 単行本



FLASHスペシャル グラビアBEST 2024年新年号

FLASHスペシャル グラビアBEST 2024年新年号

  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2023/12/22
  • メディア: 雑誌
  • 掲載: 奈良未遥



【NFTデジタル特典付】BIG ONE GIRLS Graph No.7【表紙・ポスター 東雲うみ】

【NFTデジタル特典付】BIG ONE GIRLS Graph No.7【表紙・ポスター 東雲うみ】

  • 出版社/メーカー: ジャパンプリント
  • 発売日: 2023/12/13
  • メディア: 雑誌
  • 掲載: 佐藤海里


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0