SSブログ

「おもいでいっぱい」昼公演@NGT48劇場 24-02-23(金)

 今日02-23(金)3連休初日の管理人は、NGT48劇場での「おもいでいっぱい」昼公演を劇場鑑賞してきました。

 今日の昼公演出演メンバーは、清司麗菜、奈良未遥、西潟茉莉奈、藤崎未夢、大塚七海、真下華穂乃、北村優羽、磯部瑠紅、木本優菜、鈴木凛々花。昨日、オフィシャルサイトにて体調不良のため三村妃乃休演、木本優菜出演が発表されています。

 今日の4期生前座出演メンバーは、大竹琴真、佐藤広花、新沢葵唯、高島柚愛、松坂紗帆、吉原愛里衣の6人。6人体制ということは、あの曲でしょうか。前回とメンバーが異なり、前回のセンターは不在。誰がセンターを務めるのでしょう? 楽しみです。



 昼公演影アナ:ななみん(大塚七海)



~昼公演前座~

~自己紹介~ ※並び順はLeft to Right、紹介順はRight to Left
佐藤広花、高島柚愛、大竹琴真、新沢葵唯、松坂紗帆、吉原愛里衣
披露:純情よろしく

~昼公演本編~

~自己紹介~ ※並び順はLeft to Right、紹介順はRight to Left
木本優菜、鈴木凛々花、北村優羽、真下華穂、西潟茉莉奈、藤崎未夢、大塚七海、奈良未遥、清司麗菜、磯部瑠紅

~MC~ ユニット終わり
テーマ:猫の手でも借りたいもの 仕切り:奈良未遥

~MC~ 最後の曲前
テーマ:最近あった、プチしょんぼりエピソード 仕切り:北村優羽

~MC~ アンコール
テーマ:こんな自分イヤ! 仕切り:真下華穂

~お見送り~ ※並び順はLeft to Right
北村優羽、木本優菜、奈良未遥、真下華穂、藤崎未夢、清司麗菜、西潟茉莉奈、磯部瑠紅、大塚七海、鈴木凛々花、吉原愛里衣、松坂紗帆、高島柚愛、新沢葵唯、佐藤広花、大竹琴真



 4期生お出迎え。管理人は11:00ちょっと前に到着。待機列なく、ダイレクトにインフォメーションに。さほちゃん(松坂紗帆)とめりい(吉原愛里衣)がお出迎え。管理人はめりいちゃんに顔認証を受けました。明日02-24(土)から4期生のSHOWROOM配信とリレー配信が発表され、めりいちゃんに「めっちゃSHOWOOM配信するでしょ?」と尋ねると、「やりたい」と即答。毎日配信してくれそうな雰囲気。

 前座、6人体制で披露は「純情よろしく」 前回からメンバー4人が入れ替わり、あおちゃん(新沢葵唯)が「ナニカガイル」に続き、2曲目のセンター。「ナニカガイル」初披露の昼公演ではとっても緊張していたあちゃんでしたが、ステージ慣れしてきたのか、そこまで緊張感は伝わってきませんでした。あおちゃん、4期生の "推されメンバー" になるのかな?

 夜公演の前座を終え、めりいが前座出演10回に最速到達。

 昼公演本編、まりなちゃん(西潟茉莉奈)は事前に喉の状態がよくないといっていて、ほかのメンバーのサポートを受けてのパフォーマンス。ソロパートの部分、随所でほかのメンバーが加わってユニゾンでの披露になっていました。ユニットセンターを務める「蒸発した水分」では、登場することなく、ゆうな(木本優菜)とれいにゃー(清司麗菜)のふたりによるパフォーマンス。「蒸発した水分」のふたりパフォーマンスは、さあや(川越紗彩)休演のとき、ひのちゃん(三村妃乃)とれいにゃー(清司麗菜)が担当して以来。さあや休演のときは、スクランブルでみはちゃん(奈良未遥)、かいり(佐藤海里)がさあやポジションを分担。「蒸発した水分」でみはちゃん、かいりは加わることなく、ひのちゃん、れいにゃーのふたりだけでのパフォーマンスでした。

 お見送りで、4期生に「明日からのSHOWROOM配信楽しみにしているよ」と伝えると、「見てくださいね」と返答。オーディションのときにSHOWROOM配信経験済みのメンバーもいますが、明日が初配信というメンバーもいるので、緊張するのでしょうね。

 02-20(火)にAKB48グループの2024年ハッピーガールの配信に出演したゆうな(木本優菜)。今年は、12年に1度のラッキーな年。スポーツに関連したお仕事を始めると、将来 "冠番組" が持てるんだとか。ということで、「めざせ冠番組!」と書いたスケッチブックをゆうなに見せると、「ありがとう」の元気のいいお返事がありました。



 明日・明後日の4期生SHOWROOMリレー配信、各日全メンバーが出演。02-24(土)は昼公演終わりに6人、夜公演終わりに7人。02-25(日)は昼公演前に7人、昼公演終わりに6人。

 全メンバーをフォローした管理人。朝の時点ではオーディションのときに配信していなかったメンバーがフォロワー数300人台、配信していたメンバーでMax800人台。唯一800人台だったももちゃん(奥村百花)。独走に待ったをかけるメンバーが登場してくるでしょうか。



<4期生SHOWROOMリレー配信>
  • 02-24(土)
    前半)15:00~ 各15分ずつの配信。浅生珠菜→磯崎菜々→佐藤広花→高島柚愛→西川晴菜→吉原愛里衣
    後半)19:30~ 各15分ずつの配信。新沢葵唯→原愛実→大竹琴真→木本杏菜→関野山凪→松坂紗帆→奥村百花
  • 02-25(日)
    前半)09:00~ 各15分ずつの配信。浅生珠菜→磯崎菜々→奥村百花→佐藤広花→関野山凪→西川晴菜→吉原愛里衣
    後半)15:00~ 各15分ずつの配信。大竹琴真→木本杏菜→新沢葵唯→高島柚愛→原愛実→松坂紗帆
※時間が前後する場合があります。02-24(土)後半のスケジュールが変更となったため更新しました。



NGT48 今日の昼公演写真
今日の昼公演写真
3列目)鈴木凛々花、清司麗菜、藤崎未夢、西潟茉莉奈、大塚七海
2列目)新沢葵唯、高島柚愛、大竹琴真、松坂紗帆、吉原愛里衣、佐藤広花
1列目)真下華穂、磯部瑠紅、奈良未遥、北村優羽、木本優菜


NGT48 今日の黒板
今日の黒板
「おもいでいっぱい」公演仕様







【4期生前座覚書】
  • 浅生珠菜 … 初出演:02-10(土)/出演回数:3/楽曲:「みどりと森の運動公園」「ナニカガイル」
  • 磯崎菜々 … 初出演:02-03(土)/出演回数:9/楽曲:「みどりと森の運動公園」「純情よろしく」「ナニカガイル」
  • 大竹琴真 … 初出演:02-04(日)/出演回数:6/楽曲:「純情よろしく」「みどりと森の運動公園」
  • 奥村百花 … 初出演:02-10(土)/出演回数:5/楽曲:「みどりと森の運動公園」「ナニカガイル」
  • 木本杏菜 … 初出演:02-03(土)/出演回数:8/楽曲:「みどりと森の運動公園」「純情よろしく」「大人になる前に」
  • 佐藤広花 … 初出演:02-03(土)/出演回数:9/楽曲:「みどりと森の運動公園」「ナニカガイル」「大人になる前に」
  • 新沢葵唯 … 初出演:02-03(土)/出演回数:9/楽曲:「みどりと森の運動公園」「ナニカガイル」「大人になる前に」「純情よろしく」
  • 関野山凪 … 初出演:02-18(日)/出演回数:2/楽曲:「みどりと森の運動公園」
  • 高島柚愛 … 初出演:02-03(土)/出演回数:9/楽曲:「みどりと森の運動公園」「大人になる前に」「純情よろしく」
  • 西川晴菜 … 初出演:02-03(土)/出演回数:4/楽曲:「みどりと森の運動公園」「純情よろしく」
  • 原愛実 … 初出演:02-03(土)/出演回数:7/楽曲:「みどりと森の運動公園」「純情よろしく」
  • 松坂紗帆 … 初出演:02-10(土)/出演回数:7/楽曲:「みどりと森の運動公園」「ナニカガイル」「純情よろしく」
  • 吉原愛里衣 … 初出演:02-03(土)/出演回数:10/楽曲:「みどりと森の運動公園」「純情よろしく」「ナニカガイル」「大人になる前に」
※前座では各回1曲のみ披露。出演回数は02-23(金)夜公演までの出演回数。楽曲はこれまでに参加した楽曲。
「みどりと森の運動公園」 … 8人体制での披露。02-03(土)初披露
「純情よろしく」 … 6人体制での披露。02-04(日)初披露
「ナニカガイル」 … 7人体制での披露。02-10(土)初披露
「大人になる前に」 … 5人体制での披露。02-17(土)初披露







【Amazon.co.jp 限定】NGT48 本間日陽2nd写真集 陽射し色(特典:生写真1枚付き)

【Amazon.co.jp 限定】NGT48 本間日陽2nd写真集 陽射し色(特典:生写真1枚付き)

  • 作者: 本間日陽
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2024/01/17
  • メディア: 単行本


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0